「楽園生活 ひつじ村」と「おしゃれ泥棒」のコラボキャンペーンスタート

「楽園生活 ひつじ村」と「おしゃれ泥棒」のコラボキャンペーンがスタートしています。

開催期間

2016年6月22日(水)15:00~2016年7月5日(火)14:29

「おしゃれ泥棒」をすると「楽園生活 ひつじ村」のアイテムがもらえます。

「おしゃれ泥棒」のクエスト

条件1:
 チュートリアル達成
「かしわもちぞうの置物」

条件2:
 おしごと「楽園生活ひつじ村カントリーロード」をマスターで
「おしゃれ泥棒の立て看板」

条件3:
 おしごと「楽園生活ひつじ村のうららかな午後」をマスターで
「おしゃれ泥棒風アバター」

「おしゃれ泥棒」でのクエストはチュートリアルクリアと1時間のお仕事と2時間のお仕事クリアです。エールをもらって進めれば1時間かからないで終わります。

「楽園生活 ひつじ村」のクエスト

条件1:
「楽園生活 ひつじ村」期間限定クエスト
「おしゃれ泥棒コラボクエスト①」クリアで
「30分キャンディ×1」と
「カルダモンルックハット(ヘア用アクセ)」をプレゼント!

条件2:
「楽園生活 ひつじ村」期間限定クエスト
「おしゃれ泥棒コラボクエスト② 」クリアで
「カルダモンとマーモット(ペットアクセ)」をプレゼント!

条件3:
「楽園生活 ひつじ村」期間限定クエスト
「おしゃれ泥棒コラボクエスト③」クリアで
「楽園生活ひつじ村スウィートライフ (お洋服)」をプレゼント!

「楽園生活 ひつじ村」はすごい時間がかかりました。
「おしゃれ泥棒コラボクエスト①」をクリアするのにいくつかのクエストをしなければならないので時間かかります。

「楽園生活 ひつじ村」は1日近くかかりました。難しくはないですがAPがすぐなくなるので回復するまでアイテム使ったり待たなければならないのが大変でした。

ギルドに入ってお友達と協力して進めるのがいいですね。一人で進めるとやり方が分からなくて時間かかります。

コメント