沸くワク動物ランドの情報交換をしましょう

ホーム フォーラム テルマエ・ロマエ ガチャ 沸くワク動物ランドの情報交換をしましょう

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にgatalkにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #516
    gatalk
    キーマスター

    新しいフェステバル「沸くワク動物ランド」がスタートしました。
    情報交換をしましょう。

    [フェスティバル期間] 10/20(火)〜 11/10(火)12:59まで

    #526
    gatalk
    キーマスター

    カバさんぽのためにバスボールたくさん使っていますがなかなか進まないです。
    バスボールもなくなってきています。ガチャ券もかなり使っているのでほとんど回せない状態です。

    #527
    gatalk
    キーマスター

    ガチャ券やバスボールをたくさん使った後にカバ歩数が2倍が出ているのでショックです。

    #541
    gatalk
    キーマスター

    ぞう印キャップをかぶってどうぶつクッキーをプレゼントするフロジェクト出てますがぞう印キャップがもらえないどころかアニマルエッグが手に入らないです。

    #551
    gatalk
    キーマスター

    沸かしあいボーナスでガチャ券でないのでバスボールがほとんどない状態が続いています。
    アニマルボックスや予感香水ばかり増えています。

    #552
    gatalk
    キーマスター

    サファリバスライオンもらえました。
    今回のフェステバルで一番大変だったのはキリンのバスボールが出なかったのとぞう印のキャップを出すのに時間かかりました。
    アニマルエッグからぞう印のキャップが出ますがアニマルエッグをもらうまで時間かかりもらってもアニマルエッグがでなかったりで疲れました。

    それ以外で大変だったのはヒポポタバスのお風呂でバスボール350を沸かすでした。
    このお風呂はカバさんぽで20000歩でもらえるお風呂ですがお友だちで持っている人がほとんどいなくて持っていても制限が1個になっていることが多かったです。
    制限がかかっていないヒポポタバスのお風呂があった時に予感香水を使ってガチャをしてバスボールを入れてクリアできました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。