11月20日(金)プチ収集イベントの情報交換

ホーム フォーラム おしゃれ泥棒 11月20日(金)プチ収集イベントの情報交換

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にgatalkにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #586
    gatalk
    キーマスター

    今年は2か月に一度収集イベントだったので今月も収集イベントかなと思っていましたが今月はプチ収集イベントです。
    9月の時はバーナーではプチ収集イベントと案内がありましたが実際には通常の収集イベントでした。

    今回もそうかなと思っていましたがバーナー通りプチ収集イベントでした。

    #587
    gatalk
    キーマスター

    ヤフモバでオーケストラしていますが短縮されると1時間36分となっているので90分のスイーツ使うと6分余ってしまうのでスイーツが使いにくいです。
    6分だとエールで進めることもできますが今回は同時に新しいお仕事が追加されているのでエールもらって進める気にはならないです。

    #588
    gatalk
    キーマスター

    プチ収集イベントの期間11/20(金)~11/24(月)23:59までの4日間です。
    ヤフモバ、ゲソてんなど同じ報酬です。

    ハートを集めるイベントです。
    ハートのプレゼントを15個集めて「キャンディ×1」
    ハートのプレゼントを30個集めて「ケーキ×1」
    ハートのプレゼントを50個集めて「スノーホワイトアップル×1」
    ハートのプレゼントを75個集めて「キャンディ×2」
    ハートのプレゼントを100個集めて「スノーホワイトデカリボン×1」
    ハートのプレゼントを130個集めて「ケーキ×1」
    ハートのプレゼントを180個集めて「小人たちの森×1」
    ハートのプレゼントを250個集めて「プチガチャ券×1」
    ハートのプレゼントを350個集めて「スノーホワイトフレーム×1」
    ハートのプレゼントを500個集めて「スノーホワイト×1」

    #589
    gatalk
    キーマスター

    ヤフモバは500行きましたがゲソてんでは70個くらいです。
    ゲソてんでは演奏会だけを繰り返してやっていますが今回はスタートまで5分以上かかることがあり始まるのに時間かかっています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。