8/6(木)スタート プチ収集イベントスタート

ホーム フォーラム おしゃれ泥棒 8/6(木)スタート プチ収集イベントスタート

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にgatalkにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #175
    gatalk
    キーマスター

    プチ収集イベントが8/6(木)14:00頃から始まります。

    弾ける香りのキュートな限定アイテムがGET出来るとあります。

    イベント期間にあわせて、スイーツセットが今日から販売されています。
    収集イベントの時みんなでお仕事でスイーツ使いますがスイーツ使った後に取り返しにあうとショックです。
    前回の収集イベントから日にちが経ってないのであまりスイーツが増えてないです。

    #206
    gatalk
    キーマスター

    今日の14時くらいからプチ収集イベントがスタートします。
    集める数は分からないですが前回のプチ収集イベントと同じなら500かな。

    ヤフモバはオーケストラのお仕事がスタートすればしたいです。
    ヤフモバは1時間のお仕事でエールもらうよりみんなでお仕事をした方が効率が良さそうです。

    ゲソてんは人が少ないためか演奏会以外みんなでお仕事が動かない感じです。
    1時間のお仕事でエールもらってエールが無くなったら演奏会のお仕事するのがいいかも。
    演奏会で待機してもなかなかスタートしないことがあるので人が少ない時間は一人のお仕事にして人が集まってそうな時間は演奏会をして集めるのがいいかな。

    収集イベントはどのサイトも同じ数集めるのでヤフモバ以外は数を集めるのが大変です。
    ヤフモバ基準にしないでほしいです。

    #235
    gatalk
    キーマスター

    収集イベント【サマーフレッシュシトラス】スタート♥
    14時8分くらいにプチ収集イベントがスタートしました。
    期間…8/6(木)~8/10(月)23:59まで

    ハートのプレゼントを集めます。

    15個30分キャンディー1個
    30個90分ショートケーキ1個
    50個フレッシュシトラスイヤリング
    75個30分キャンディー2個
    100個フレッシュシトラスハット
    130個90分ショートケーキ1個
    180個フレッシュシトラスフォール
    250個プチガチャ券1枚
    350個フレッシュシトラスフレーム
    500個サマーフレッシュシトラス

    #246
    gatalk
    キーマスター

    ヤフーはオーケストラのお仕事とパーティーのお仕事しました。
    パーティーもオーケストラも早く終わることが多かったです。

    残り時間が30分90分とスイーツを使って終わる時間だとすぐ終わる感じしますがエールで5分進んだりするとなかなかスイーツ使われない気がしました。
    オーケストラのお仕事で1時間35分の時に30分のキャンディー使うか迷っていたら他の方が取り返しされて終わってしまいました。

    #247
    gatalk
    キーマスター

    ヤフモバのオーケストラのお仕事は人が集まりにくくなっています。
    午後はオーケストラのお仕事終わってすぐ入ったらすぐスタートしてましたが夜にオーケストラのお仕事終わった後すぐ入ったらスタートまで8分くらいかかりました。
    お昼一緒にオーケストラされてた方はパーティーなど他のみんなでお仕事していました。

    オーケストラのお仕事は開始時は早いので進みますがいったん遅くなったり集まらなくなるとなかなかスタートしなくなります。

    #251
    gatalk
    キーマスター

    ヤフモバでみんなでお仕事してますが時間かかってる気がします。
    昨日はパーティーのお仕事やオーケストラのお仕事など進むのが早かったのと前回の収集イベントからあまり時間が経っていないからスイーツが減ってるのかなと思っています。
    私もスイーツ使ってオーケストラ進めました。

    #277
    gatalk
    キーマスター

    ゲソてんでは498個貯まり500個のサマーフレッシュシトラスまであと二つ足りなかったです。

    今回はほとんど演奏会してたまに一人のお仕事をしました。
    エールは演奏会をやっているときもらっていましたが半分以上残ってしまうこともありました。
    エールは残してばかりいましたが500個まで残り80くらいになってから500個まで行くかなと思って1時間のお仕事をして終わってから演奏会しましたが498個で終わってしまいました。

    ゲソてんではログインしてるときは1時間のお仕事をしてエールをもらってそれ以外は演奏会で貯められるかなと思いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。