フェステバル「日本三名泉ダーツの旅」

ホーム フォーラム テルマエ・ロマエ ガチャ フェステバル「日本三名泉ダーツの旅」

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にenvitleにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3945
    gatalk
    キーマスター

    4月21日(火)19時から

    日本三名泉は有馬温泉・草津温泉・下呂温泉なので予想して草津温泉の旅券を多く交換しました。有馬温泉の旅券はハッピーボックスから出るから交換しなくてもいいと考え交換しなかったです。

    #3948
    gatalk
    キーマスター

    草津温泉に草津トンボ玉が追加されます。
    下呂温泉が追加されさるぼぼーる40%栃の湯60%
    パソコンからガチャバスボールラインナップで確認できます。

    #3951
    gatalk
    キーマスター

    メンテナンス時間が20時まで延長されています。

    #3952
    gatalk
    キーマスター

    メンテナンス時間が21時まで延長されています。

    #3953
    gatalk
    キーマスター

    メンテナンス時間が21時20分までに延長されています。

    #3989
    gatalk
    キーマスター

    フェステバル「日本三名泉ダーツの旅」のフロジェクトまとめました。
    https://gatalk.net/meisen/

    今、下呂温泉の朴葉味噌×1000と飛騨春慶×1100と湯煙ボーロ×900を集めていますがダーツが無くてストップしています。
    今後、アイテム2倍とかあるかもしれないので無理してダーツを投げないほうがいいかも。

    #4012
    gatalk
    キーマスター

    28日から超難関フロジェクトが始まるの気づいてなかったです。イベントのお風呂持ってる人少ないので無理にダーツしたり何度も下呂温泉に行かなくてもいいのではと思うようになってます。
    猿ぼぼを捕獲クエが出てくるかなと思ってます。

    #4037
    gatalk
    キーマスター

    番外編をクリアしたら三名泉チャレンジのフロジェクトが解放されました。ダーツをたくさん挙げるクエがキツイです。

    #4082
    gatalk
    キーマスター

    5月7日から草津温泉と下呂温泉のバスボールが10個増量になっています。
    またダーツで飛んだ時の特産品が2倍になっています。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。