ウキウキすごろく温泉ツアー in Autumn20の情報交換のトピック

ホーム フォーラム ウキウキすごろく温泉ツアー in Autumn20の情報交換のトピック

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にgatalkにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5176
    gatalk
    キーマスター

    ウキウキすごろく温泉ツアー in Autumn20の情報交換

    後半のフロジェクトが開始しました。

    前回のすごろくではモンキーパニックの増加があったので今回も今後あるかなと期待してます。

    #5235
    gatalk
    キーマスター

    ルーレットの弾丸と満喫どちらのコースを使ってますか?

    満喫は温泉が多く弾丸は?が多いので温泉のマスに止まるフロジェクトは満喫、?のマスに止まる時は弾丸と使ってます。

    弾丸連続、満喫連続はポイントが少なく感じます。交互に行ったほうがポイントが高かったり猿の捕獲のフロジェクトが出てる感じなのでランキング狙うにはいいかも。

    カタログをたくさん集めたいなら弾丸で温泉にたくさん行きたいなら満喫でランキング狙いたいなら交互が良さそうです。

    ルーレット250周くらい回した感覚なのでご自身で試してみてください。

    #5251
    gatalk
    キーマスター

    モンキーパニックフィーバーが来ました。
    ポイント増量やガチャ増量は無いのでランキングはあまり変わらないかも。

    ラグーンでの猿捕獲には嬉しいですね。また雲の上と竜宮城以外の秘湯も対象なので秘湯沸かすフロジェクトの人もこの機会にお風呂ゲットして進めたいですね。

    #11155
    KOMA

    お風呂を落とすサルがいる🐵秘湯に行きたくてルーレットをまわしつづけてるけど・・・・
    行けない😢
    ルーレットでは同じく
    満喫は温泉が多く、弾丸は?が多いので温泉のマスに止まるフロジェクトは満喫、
    ?のマスに止まる時は弾丸と使ってます!(^^)!
    相変わらずPCが重いので辛い、けど頑張るよ

    #17051
    gatalk
    キーマスター

    お返事遅くなりすみません。

    スパムが多く気づけていませんでした。

    ルーレットの秘湯は滅多に出ないうえに寝る前に出ることが多いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。